漢方的な考え方

ストレスが多くて睡眠の浅い方に

年齢と共に眠りが浅くなっていませんか? 子供の頃、体をゆすっても起きなかった人が、大人になると新聞配達の人のバイクの音で目が覚めてしまいます。大人になっても、たまには若い頃のように、『あ~あ』 『よく寝た』 と伸びをするぐらい深い眠りをしたいものです。

最近、 “気持ちが安らぐ”ことが少なくなってきました。新聞やテレビを見ていても、あまり良いニュースがありません。○○会社に就職した。昔でしたら、真面目に仕事に励んでいたら、定年まで無事全うできました。ところが、今は自分の会社がいつなんどき、合併するかもしれない。社名が変わるかもしれない。そんな時代です。

寒い中、お寺にお参りして、大根炊きを振舞ってもらう、恋人同士が二人で温かいカフェオーレを飲んで体を温める、こんな時、心も体もホッとしますよね。こうした 「ホッとした気持ち」 が今の世の中、少なくなっています。競争社会で細かい数字にこだわったり、仕事上のストレスを引きずっています。こうした状態では睡眠も浅くなります。

そこで、【ギャバ】のサプリメントをお試しください。【ギャバ】はアミノ酸の一種で、もともと発芽玄米やチョコレートにも含まれている成分です。これは幸せな気分になれるといわれています。それにお茶の旨み成分【テアニン】漢薬の【サンソウニンエキス】が加わるとさらに快適です。【テアニン】は気持ちが落ち着くと言われています。【サンソウニンエキス】は睡眠を深くします

この三種が上手く合わさって気持ちを安定にします。ゆっくり、の~んびり、ゆ~ったり、そんな気分で過ごしたいですよね。ストレスが多くて、睡眠の浅い方、そんな方にオススメのサプリメントです。

漢方的な考え方一覧

お悩みで検索

当店について

ふやき本店

お店は古い佇まいが残る安町商店街にあります。京都銀行から50mほどです。
駐車場を備えていますので、ゆっくりご相談ができます。

〒621-0805
京都府亀岡市安町23
でんわ:0771-22-0040
定休日:日曜・祝日
営業時間:10:00~18:00

このページの先頭へ